SSブログ

ゲオのスピーカー その2 [AV機器]

先日初期不良で交換した際に貰った商品券に釣られて、同じ日に発売されたバースピーカーを買ってみました。
どう使うかは決めないで購入したのですが、使ってみると割と使えそうな感じです。

スペックを比較すると
GRAD-SPK100CS2043GRND-SPK100A18
チャネル2.12
出力3Wx2+5W5Wx2
Bluetooth入力ありあり
AUX入力ありあり
USB(メモリ)入力ありあり
microSDカード入力ありあり
FMチューナーありなし
内蔵バッテリーなしあり

チャネル数の違いとFMチューナーと内蔵バッテリーの有無が異なる所です。
細かい所ではCS2043はUSB及びAUX入力のケーブルが直付けでSPK100A18は個別ケーブルという違いもあります。
SPK100A18の方はバッテリーを内蔵している事もあり、持ち運んで使う事を想定してる様ですね。

電源もケーブルレスで使えるので、タブレットで動画とか見る時にサクッとBT繋いで使えるのは、やっぱり便利[exclamation]
車内で休憩する時とか割とあるんだけど、動画だけじゃなくて音楽とかRadiko聞く時にも使えそう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジョイフル閉店IP電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。