SSブログ

フレスポ八潮

せっかく近くに来たのだから…っちゅう事で来てみました。
P1000096.JPG
P1000095.JPG
1,209坪の広さがあるダイソーにも行きたかったし。(途中に700坪の店舗もあるのだがw)
でもダイソーはやっぱりダイソー[exclamation&question]ですね、広い分だけたしかに品揃えは多いが、欲しいものは大してない[わーい(嬉しい顔)]
必要なものだけ買ってきました。

帰りにゲーセンに寄ってみました。
P1000093.JPG
P1000094.JPG
すご~~く広いですね~[ぴかぴか(新しい)]
土曜日の夕方にも関わらず、混んでないですし、ゲーム機の状態も良いようです。(まだ新しいからっていうのもあるでしょうけど)
今度時間があるときに遊びに来てみようっと[るんるん]
そういえば、ビンゴパーティーがあったのは気づいたんだけど、パイレーツだったか?スプラッシュだったか?分からんなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋月電子 八潮店大放流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。