SSブログ

「しゅ~」って何の音? [家電]

仕事してたらどこからともなく「しゅ~」という音がなっていました
最初は大して気にも留めずにいたのですが、アイスコーヒーのおわかりを取りに行くとキッチンから「しゅ~[グッド(上向き矢印)]」と大音響[exclamation×2]
そうです。冷蔵庫のガスがダダ漏れしていたんです[がく~(落胆した顔)]
あちこちの窓を全開にしてしばらく換気をしたあとで、気合いでコンセントを抜きました
超怖かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

購入したのが1997年ですので、丸14年がんばってくれました
ご苦労様でした
臨時出費は痛いんですけど、さすがにこれからの時期を考えると買わないわけにいかないので、早急に購入機種を検討しないと…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイヤ 購入買っちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。