SSブログ

POPEYE 463 さいたま店 [釣り]

来月の遠征の為、ラインを買いに行って来た
松戸店なら10分かからずに行けたのに、下道で2時間近くかかるんじゃないかな[がく~(落胆した顔)]
POPEYE じゃないといけない訳じゃなかったんだけど、別件で出ている時についでに寄ったので良いんですけけどねー
DSC_0046.jpg
DSC_0047.jpg
まあ、外観はどこも同じデザイン、色ですね
DSC_0048.jpg

名前の通り R463 沿いにあるんだけど、初めてだと駐車場に入るのに戸惑うかも
2ヶ所から入れるんだけど、手前と奥とすると、手前から入ると段差が結構あります。わたしはリップ擦るの嫌なので回避しました[あせあせ(飛び散る汗)]
で、奥は間口が狭い。車1台分しかありません。街道沿いのお店の駐車場でこれはちょっと・・・
ほぼ車で来る前提のお店なのにあれはどうかな~
文章じゃ伝わりづらいなあ。写真撮ってくれば良かったorz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。