SSブログ

終わりはいつも突然やってくる [インターネット]

2年1ヵ月続けてきたスマホのゲームが6月末で終了する事がついさっき発表された[耳]
途中で運営会社も変わったし、最近アクティブユーザ数も減少の一途だった事もあり、驚きはないんだけど。まあ仕方ないよねぇ。
それに完全無課金者なので、文句を言う権利も無いw
ただ、根っからの収集癖がここでも発揮した結果、ガチャのアイテムとかがたんまりストックしてあるので、近々ぱぁ~っと[ぴかぴか(新しい)]消化しようと思っている[るんるん]
スマホのゲームはもういいかなあ。途中からで2垢体制にしたせいもあるんだけど、無駄に時間を取られるので・・・
ま、あと2ヶ月なので、ここまできたら最後までイベントに励んで終わりにしようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PR-S300NE DNS Proxyからっす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。