SSブログ

ダイエー碑文谷店 閉店

ダイエー碑文谷店が5/5に閉店したらしい。
最後に行ったのはいつだろう??数年は経っている気がする。
子供の頃のいろんな思い出が数多く蘇ってくるのだが、これも時代の流れ・・しかたない事なんでしょう。
かつてはゲームセンターが上の方の階にがあったのですが、よく時間が経つのを忘れて遊んでいました。そこから帰るときにエレベーターに乗るのですが、当時ではかなり珍しかったシースルーのエレベーターでした。エレベーターホールに行くと既に外は真っ暗[あせあせ(飛び散る汗)]
子供ながらに血の気が引いて、角が生えた親の顔を想像しながらエレベーターを降りたものです[ふらふら]
もちろんその後は家までチャリで爆走ですw

いつ建てられた建物なのかは分からないが、相当古いのは確かなはずなので、てっきり建て替えるのかと思ったが、大規模改修をしてイオンSCになるそうだ。もう行くことは無いだろうなあ。だってイオン○いだもんww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。