SSブログ

旧カーオアシス四谷 [車]

新宿区本塩町にあった駐車場「カーオアシス四谷」。以前よく使ってました
とつぜん閉鎖するとの張り紙が貼られた時は、非常にガッカリしました
実は駐車場が無くなるわけではなくて、オーナーチェンジ[exclamation&question]で運営が変わっただけだったんですけど、同時に\1,200-/日が\1,500-/日に値上げされたのでほとんど使わなくなってました
今日久しぶりに使ってみようと思って行ったところ、
picsay-1343698292.jpg
な、なんと\1,800-/日ですと[ー(長音記号1)]
出入り口の無駄に高い段差もそのままだし、駐車スペースも砂利のまんまだし、何かが変わったかというと、のぼりや看板がうるさいくらいに増えただけw
それで以前の料金の5割増しってあんた・・・
利用者からみたら値上げの根拠がさっぱりわからんわ
まあ、そこらへんは利用する側は分かっているようで、朝の時点で以前の1/5程度しか[車(セダン)]はいってなかったね
もちろん、もう使う気はありません。はい
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

炭酸抜けま栓永福町大勝軒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。