SSブログ

永福町大勝軒 [グルメ]

かつて江戸川台にあった夢館(現在は柏にあります)で知った永福町大勝軒系の味
一時期通ってましたよ~ 大勝(柏)やまるき(松戸)も良く行きました
で、一度本家で食べてみたいと思うのは、自然の流れ?だよねw
DSC_0260.jpg
DSC_0262.jpg
チャーシュー麺
DSC_0264.jpg

同じ味でした。もちろん良い意味ですよ[わーい(嬉しい顔)]
細かい好みを言うと、麺がちょっと柔らかすぎるかなあ
私が夢館ではいつも固めにしてもらってたから、そう感じるだけかもしれません
麺の量がおそらく2玉なんでしょうけど、ちと多かった(最近やってるダイエットで胃が小さくなってるのかなあ)
今度涼しい時期にもう一度行ってみますわ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。